20160713133434
皆さん今話題の無料コミュニケーションスマホアプリ『WowApp』をご存じでしょうか?
このアプリつながっている人たちとメッセージのやり取りや無料通話が楽しめる使用感はほとんど「LINE」と同じなのですが、「LINE」との大きな違いは使っているだけでYouTubeのように【広告収入】が得られるという点なんです。

無料で使って連絡を取っているだけで、収入を得らるアプリなんです!!



『なぜ使うだけで収入が得られるのか?』

「無料なのに収入が得られる」
聞いただけだとめちゃくちゃ怪しい・・・

しかし、実際に登録して使ってみると分かるのですが、この『 WowApp 』というアプリは世界100カ国以上(10億人以上)がすでに使用しており、チャット画面や連絡先の画面に「LINE」と違い、提携している企業の広告が表示されます。
(広告といっても画面上部や下部にあるので実際のチャットなどにはほとんど影響がありません)

この広告収入を
 WowApp 』を使っている人たちに最大70%還元してくれる仕組みになっているんです。
提携している企業はGoogle、amazon、楽天、JTB、トヨタ、NEC、P&G、Nike、製薬会社、銀行、など…大手の企業ばかりなので信頼性も高いものになっています。
(最近では日本の国債の広告も表示されています)
  

そして驚きなのが、自分自身が紹介した人の8段階先のひとの広告収入までが自分の収入になるんです!!
分かりやすく説明すると、自分が3人招待したとして、その人がまた3人づつ招待してくれていったとします。

≪自分≫
第1レベル 3人紹介(ここから全員が3人づつ紹介)

第2レベル 9人

第3レベル 27人

第4レベル 81人

第5レベル 243人

第6レベル 729人

第7レベル 2187人

第8レベル 6561人 

ここまでの人のすべての広告収入がただ使っているだけで自分の収入にもなるんです!!
そして、人数が増えれば増えるほど、収入が上がる仕組みになっています。

いま日本でリリースされたばかりで使用しているひとが少ないこのアプリは今のうちに始めておいた方がメリットが大きいはずです !!

  『WowAppの登録はこちらから』 

現在日本では「LINE」の方が主流になっていますが、 WowApp 』がもし先に登場していれば、間違いなくはやっていたはずです。


また、まだスマホには対応していないのですが、フルブラウザ(パソコン画面)ではゲームも出来ます。


種類も多くそれなりに面白いゲームがたくさんあります。
ただ、海外のゲームなので英語表記のものが多いですが。

このゲームをプレイするだけでも広告収入を得ることが可能なんです!
(フルブラウザ開けるアプリがあればスマホでもゲームをプレイすることが可能です)
(メチャクチャやりずらいですが・・・)


『実際の使い心地はどうなのか?』


写真のようにほとんど「LINE」と変わりません。
ただ「LINE」を使いなれていると最初は多少違和感を感じますがすぐに慣れるレベルなので、あまり気にする必要はありません。
「LINE」との大きな違いは画像上部に出ている広告が表示されているくらいです。

また無料通話も「LINE」と同じように使うことが出来ます。
(音声品質はLINEより格段に良いです)

またグループチャットをする場合、途中から招待した人でも過去のチャット履歴を閲覧することが可能です。

唯一難点を言うと「LINE」に比べて「スタンプが微妙」、「壁紙が変えれない」、「ロードするまでに多少時間がかかる」などの部分があるのですが、これは利用者数が増えてくれば改善されてくる部分なのではないでしょうか。



『固定電話にも電話をかけることが出来る』

 
画像のようにキーパッド機能があり、固定電話などにも電話をすることが可能です。
特に海外への国際電話はかなり格安でかけることが出来ます。

また国際電話かけることにより、これも収益につながるそうです! 


『稼いだ収益はどうなるの?』

稼いだ収益は「Wow coin」というものに換算されます。
1 Wow coinあたり1セント換算なので約1円です。

この収益大きく分けて
・慈善団体への寄付
・現金化
の2種類から選ぶことが可能です。

現金化を選んだ場合、
・WOWCREDITとして利用
(Wowapp内で使う事の出来るお金でLINEコインと同じような扱いです。)
・クレジットカードの引き落としに利用
・PAYPALへの出金
・銀行口座への出金
この4種類の中から選ぶことが可能です。

現状、WOWCREDIT以外は手数料がかかってしまいます

また銀行振り込みの場合は海外からの送金なので、かなり高い手数料をとられていまうようです。

今後変わってくる可能性もあるとは思うのですが、現金化する場合はクレジットカード、PAYPALのどちらかを選択する方が今の段階ではいいでしょう
 


『登録方法はどうするの?』 
 
 Wowappに登録するには紹介者が必要です。
僕が紹介者の場合、

   『WowAppの登録はこちらから』 
をクリック。 

そしてプロフィール写真の下の 「○○からWowAppに参加」の部分をクリック

その後必要事項を入力してきます。
 (ユーザー名はアルファベットで入力してください後で日本語に出来ます)
そのまま登録を進めていきます。

だいたい登録出来たらアプリをダウンロードをクリックして、アプリをダウンロードします。
(アンドロイドの場合ここで画面がフリーズしてしまう場合があるのですが、一度画面を閉じ、グーグルプレイからWowAppを検索しそこからダウンロードすれば大丈夫です)
 
その後アプリを開いて、ユーザー名、パスワードを入力し、登録を進めていきます。

電話番号登録画面で番号を登録すると、ショーメールに認証番号(四桁の数字)が届くので、認証番号を入力すれば完了です。
(アンドロイドの場合認証番号が送られてくるのに時間がかかる場合があるのですが、時間切れにになっても再送信できます)

登録を済ませたあとは友人などを招待して普通に使うだけで収益につながっていきます。

ここで注意が必要なのが、ただ登録しただけでは広告が表示されず、収益は発生しません
メニュー画面から、
「Advertise Me」
をクリックし、これをONにしてください。

これで広告が表示され収益が発生するようになります



LINEは使っていても収益につながりませんが、 Wowappは使えば使うだけ収益につながります。
リスクもなく、国際電話以外で追加料金を払う必要がない、無料で使えるWowapp。

これから利用者数は間違いなく増えていくことでしょう。
まだ利用者の少ない今のうちから始めることに価値があるのではないでしょうか?

   『WowAppの登録はこちらから』 

※僕自身以外にも Wowappで検索すれば紹介の記事を書かれている方がいらっしゃいます。
そういった方からの紹介で使い始めることもオススメ出来るくらい、これからが期待できるアプリですよ(^-^) 
また、もし僕の紹介から登録してくれた方には収益アップの裏ワザをお伝えさせて頂きます!